ほぼ全滅・・・

皆様、お疲れ様でした。


こんな事ってあるんでしょうかね?10分しないうちに、香港映画関係は売り切れのものがほとんどでした。


「葉問」は、1がプレリザーブで当選したものの、2は速攻で売れたみたいですし、29日(金)の「愛に関する〜」や、平日上映スクリーン2(369席)のパン・ホーチョンも売り切れてましたね。


ちょっとおかしいなぁ〜〜
スクリーン5(265席)はわかるとしても、大きな劇場でしかも平日上映のものがあっと言う間に売れるなんて・・・

結局取れたのは「葉問」「ブルース・リー特集」のみでした。

以下で譲っていただける方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願い致します!


● 10/23(土)13:00〜「ギャランツ」
● 恋の紫煙(両日どちらでも)
● 10/29(金)15:00〜「葉問2」
● 10/29(金)18:20〜愛に関するすべてのこと