プレリザーブって・・・

> Juneさん、よしださん

どうも解せないと言うか、腑に落ちないと言うか・・・よくわかりませんねぇ〜。
いろいろネットで書き込みを拝見しましたが、随分とこっ酷く、皆さんやられてますもんね。


「ギャランツ」なんて、週末分はわかりますが、平日の昼間にやるのが速攻で売れたなんて・・・


な〜んか、古くから参加しているものとしては、「当日会場に行ったら、随分とまた空席があったりなんかして」とヘンに勘繰ってしまいます。(汗)


いやいや、ホントにこんなに買えなかった事って、記憶にないなぁ〜・・・「当日券」ってあるから、コレに賭けるしかなさそうですね。


私はぴあの「普通会員」なんですが、プレリザーブって、どうやっても「1枚」しかできませんでしたけど、例年は3枚ぐらいできたような。やり方が悪かったのかな?