大忙し!!

今日のネット記事によると、6月7日(金)に、「るろうに剣心」の撮影が終了したそうです。㊗️🎊👏

https://natalie.mu/eiga/news/337452

 

で、谷垣さんはと言うと、今日の晩に香港に向かわれ、ドニーさんに(恒例の)お呼ばれされたそうで😅💦、最新作「怒火/Rasing Fire」のエンディングを急遽担当することになったようです。

 

また、るろ剣終了後、夏に予定されていた、彭浩翔(パン・ホーチョン)監督の「鹿鼎記」(三部作!)は、昨年秋に出された「限古令」により、一旦、中断とのこと。😳😳😳

 

下半期は、アメリカでお仕事をされるそうですよ。(何の映画でしょうね?)

 

年明けは、これまたドニーさんの新作「Sleeping Dogs」に入るそうです。

 

最後になりますが、待望の「肥龍過江」は、来年の旧正月に公開とコチラに出ていました。

https://variety.com/2019/film/news/chinas-bona-film-group-lines-up-big-movies-through-2020-1203241216/

 

もしかすると、「葉問4」も一緒に香港で見れるかもしれませんね!!楽しみ!!👍👍👍