クリック病

tera-chan2009-02-13

今日、2月13日は「葉問」DVD発売だそうです。



海外で買える通販サイトはYES〜しか知らないので、円高(安くなっちゃいましたけど)を利用して注文しましたが、他の商品も少し頼んでいる関係か、いまだ処理中のようで発送の気配は全くなし。2週間後あたりになるのではと思っておりますが、楽しみだなぁと。(しかもBlue-rayですよ)



その他に、去年の「デビルズ・オーメン/魔」の影響で、ショウブラの「トンデモ映画」をいろいろ見てみようと、カートにどんどん入れて行ったら、40,000円をオーバーしてしまい(笑)、会計ボタンを押すか押すまいかで、ずーーーっと悩んでまして、放置しっぱなしでした。




でも、今までの事をよ〜〜〜〜〜く考えたら・・・










買っても見ない!!





絶対。(笑)
そんなこんなで、US盤を数枚買うに留めまして(10,000円以内)、その分を日本語字幕付きのものに回しました。レンタルされないと聞き、見たかったものを全部注文してしまいました。






すぐに来ましたよ。
こうなったら、最終リリース分も買いますよ。



一応、リリースされているショウブラ作品は、ちゃんと見てますからね。(あまり覚えてませんけど)
がんばって最後まで付き合って行こうと思います!



それにしても、何故、急にレンタルしなくなっちゃったんだろ・・・