持つべきものは・・・

友達です。
なんて言いますが、先日、アフォンへ誕生日(10/30)のお祝いをメールでしたら、約1年ぶりに携帯に連絡がありまして(笑)、前々からお願いしていたものが溜まったので、送るとの電話がありました。



「香港電影」11ヶ月分と、何故か「シルバーホーク」の2004年カレンダー(爆)
「香港電影」は創刊号をざっと見ましたが、論評が多くて、全くわかりません。ただ眺めているだけ・・・(汗)これから、ちょっとずつ読もうと思っちょります。


アフォンの近況を聞いたらば、相変わらず、香港の旅行社に勤めているらしく、添乗員として主に韓国に行くことが多いとか。(国家試験?社内試験?に受かると)ヨーロッパにも行けるとか言ってました。(一体どんなシステムだ?)