ギリギリ・・・

退社直後に、FREEMANさんのブログをチェックしたら、チケットの空席分が出たとの事で、早速、「電子チケットぴあ」を見ましたら、見たい作品がほとんど売り出されておりました。


で、速攻でゲットしました。(笑)


6月28日(土)は朝から、「ファイヤーライン/十萬火急」、お昼から、「ヒーロー・オブ・クンフー 洪家拳/洪拳小子」、「裸足のクンフーファイター/赤脚小子」と2本続けて鑑賞予定。


翌日の6月29日(日)の夜は、「チャウ・シンチーの熱血弁護士/審死官」です。


「電子チケットぴあ」で購入後、決済の詳細が出て来るんですけど、「整理番号」(だったかな?)みたいなものが表示されましてですね、どれも40〜50番台でした。


この事が気になって、劇場に電話して(笑)聞いたところ、どうやらこの番号順に入場するような感じらしいです。
(スタッフの方も、この整理番号の件に関しては詳細を知らないような感じでした)


ちなみに、上映するのは、小さい方の劇場(75席)らしいので、チケットの余り具合の状況から言っても、間違いなさそうですね。(あまり前の方の席じゃなければ良いんだけど)


しかし、ネットの決済も高くつくなぁ〜〜
便利なのは良いけど、一枚あたり、315円の手数料がかかる。
一枚、1,615円 × 4 枚 = 6,460 円 ナリ


DVDが出たら、2枚分の値段じゃないか!(笑)


秋口(9月あたり?)の発売まで待てないし、どうせこんな事にしかお金をかけないんだから(爆)、ま、いっか!


とにもかくにも、FREEMANさん、好多謝でした!!


帰りがけに、劇場までもらいに行っちゃいました。