未公開作品・・・

MATVでチェックした番組をランダムに選んで見てみましたが、
いやまぁ〜ツライものがありますね。(笑)


馬偉豪(ジョー・マー)なんて知っている監督ウチの1人ですが、共同監督で、鄭保瑞(ソイ・チェン)の名前があったので試しに見た「追撃8月15日」なんて映画は、んまぁ〜くうだらないこと極まりない。ライト・コメディーと言うよりも、「バカ映画」で、見ていて苦痛でした。(そう言う映画だと言われてしまえば、それまでですが)


未公開映画と言って、放送してくれるのは嬉しいことですけど、内容を多少なりとも見極めないと、ダビング用のディスクがモッタイナ〜イ。


そんな中、美亜さん、よくやってくれましたです。

パン・ホーチョン監督、「大丈夫」ですよ。
東京国際映画祭で初めて見たのが、この映画でした。

これも同じく「バカ映画」ですけどね。(笑)
キャスティングもさることながら、それを音楽や演出のセンスの良さでカバーしてると言うか、このバカバカしさが、本当に心地良かったです。

ここのシーンは、映画祭でも盛り上がりましたね。
「ユー・シュート、アイ・シュート」 (買兇拍人)もやってくれないかなぁ〜〜(切望)


ちなみに、こんなのもやってましたよ。