つながらない・・・

只今、10:45です。皆様、お疲れ様でした。


私はネットが繋がらず、結局、香港映画仲間の皆さんに(混ぜてもらい)取っていただきました。(好多謝!)


先ほど、ファミマの端末から予約しようと出かけましたが、Pコードが出て来なくて断念(汗)、帰宅して再チャレンジ、ぴあのHP(表紙)は出て来ましたが、「システムの移行に伴う、サービスの一時停止・終了のお知らせ」とかで、アンジェラさんの映画は買えませんでした。(後で挑戦してみよう)


只今、23:55です。(笑)
ジムから帰って来て、ぴあをチェックしましたが、「放・逐」「アイ・イン・ザ・スカイ」はすべて売り切れ。「ドラマー」は中央が売り切れ。「アンジェラ・マオの女活殺拳」はアンジェラさんが来日する予定があっての事か、舞台前が売り切れているようです。


さすがに香港映画は強いですね。
取れなくても、当日券でちゃんと買えたりするんですよね、この映画祭。
それでは、皆さん、会場でお会いしましょう!