映画の日なのに・・・

tera-chan2006-08-07

先日「映画の日」だったので、「アルティメット」と言うフランス映画を見に、渋谷の宮益坂上にある「シアター・イメージフォーラム」と言うミニシアターに行ってきました。


で、券を買おうと窓口へ行くと「1800円です」と言われたので、「1000円じゃないんですか?」と聞き返したところ、「うちはそうゆうのやってないんですよ」だって。そんな事ってあるんでしょうか?わざわざこの日を狙って来たって言うのに!他のお客さんも同じように来てたぞ!それだったら、前売りの方が安いじゃないか!!


泣く泣く1800円払って見てはみたものの、映画自体はなんだかなぁって感じでした。序盤のヤマカシ的な追いかけっこは良かったんですけどね・・・「キス・オブ〜」やトニー・ジャー主演作をごちゃ混ぜにしたようなB級映画のようでした。大変申し訳ないけど、200円ぐらいの映画ですよ。あ〜〜モッタイナイ!!


HDDがダメなもんで、仕方なくDVD−Rに落とそうと映像をいろいろ見ていたら、こんなトコにこんな方が出てらっしゃいました。


「闘え!ドラゴン③必殺拳」より、シャドウのつむじ風

リーゼントな平泉成さん。アクションもしてたんですね。