頭文字D

tera-chan2005-07-05

(名前は聞いたことはあるが)原作がどういったものかも知らないのに、ヒットしていると聞いただけで見たくなるのは、単なるミ−ハーって事か・・・(笑)

ご当地、香港では公開10日を過ぎ、3000万HK$に迫る勢い。ココ


いろいろ香港系のHPを見ておりましたら、試写会をやったみたいですね。そんなこと全く知りませんでしたよ。しかも「日本語吹き替え」だったそうです。


コレ、やっぱり日本公開時(9月)には、このまま日本語吹き替えでの上映がメインになるんでしょうかね?広東語の上映は、初回モーニングのみだったりして。(笑)


原作は何千万部を売り上げたって、「香港映画」と言うだけで、「ダサイ、くだらない」ってイメージを持たれなきゃ良いけど。(やっぱムリ?)


公式HPがチョコチョコ更新されております。ココ