トムさんには、ちょくちょく騙される・・・

tera-chan2005-07-07

先日、「電車男」と「宇宙戦争」を見て来ましたです。


前者は何にも予備知識が無いまま見ましたけども、コレまた中々楽しかったです。『ガンバレ!ヲタク!』って思いながら、不覚にも泣いてしまいました。(爆)まぁ〜実際ああいった人が急に変われる訳がないんだけど、ソコは映画ってことで。主人公を見てて、オレも人の事言えねーなぁ〜なんて感じたりなんかして。(滝汗)


普段、全く本を読まないワタシが、買っちゃいましたよ・・・原作を。(笑)
テレビ版も今日から始まるって事で、コチラも要チェック。(チビノリダーかよ!)
★★★☆☆



トムさんのは、最初から期待してませんでしたので、それ程のダメージはありませんでした。(笑)友人曰く、「原作に忠実な作り」だそうですが、あのイカゲソみたいなエイリアンはヒドイですなぁ。ラストもなんだかねぇ・・・とは言え、CGはスンゲーですよ。出来るだけ大きな劇場でご覧下さいませ。ダコタちゃんも迫真の演技ってコトで。(笑)
★★☆☆☆