無事帰国・・・

先ほど無事帰国しました。


残念ながら、香港映画の新作は1本しか公開されておらず、「香港國際電影節」の作品で5本、全部で6本見て来ました。


滞在中は、美味しいモノもたくさん食べましたし、前の会社の友人や香港人の知り合いと会ったり(実に8年ぶり!)、香港に流れていると噂に聞いていた「日本版のDVD」や、今までネットでは見ていたものの、買えなかった電影関係の書籍を買い漁ったり(それでも1.5万円ぐらい!)、行きたかった場所もほぼ行けましたし、アフォンのおかげで充実した旅行になりました。


街中を歩き回り、バスや地下鉄で移動したりなんかして、脚が痛くてたまりません。(笑)


また時間が出来ましたら、アップしますので、取り急ぎ、ご報告まで。おやすみなさい。