ジャッキー本を・・・

しっかし、9月に入ったと言うのに、この暑さは何なんでしょうかね?クーラーが苦手なので、体がメチャクチャです。皆様もご自愛下さいませ。


さて、イギリスのsellerから、こんな本を2冊買ったんですが、持ってる方いらっしゃいますか?


中身はボクでもわかるような中学生程度の英語で書かれたジャッキーの簡単な紹介本なんですが、あまり見たことがないような写真が結構載っておりました。


バトル・クリーク・ブロー」と「ヤングマスター」の写真が中心ですから、1980年あたりでしょうかね。



出版元は香港みたいなんですけど、時には・・・









こんなページがあったりなんかして(笑)、西●商事のような感じの会社ですね。





右はエリック・ツァンです。「笑拳」の合間ですかね?