褒め倒し・・・

ハイ、どうも皆さん、お疲れ様でした。














※谷垣さんが着てらっしゃるTシャツは、松山ケンイチさんデザイン「カムイ外伝Tシャツ」だそうです。


香港(映画)ファンの方々もチラホラ・・・と言うか、イーキンさんや谷垣さんのコメントの反応を見ると、ほとんどの方がそうではなかったんじゃないでしょうか。(笑)


イベントの詳細は、コチラ


崔監督、まだ公開もしていないのにパート2の製作も発表しちゃいましたが、イーキンさんがどーのこーの言ったって、まだ一般の方は誰一人として見てない訳ですから(マスコミ向け試写会は6月25日に開催済み)、劇中どうなるのかなんて皆さん知らないんですのよ。(笑)ま、次回も出れる可能性があるってコトで、細かい事は良っか!


13:15〜から30分程度のイーキンさん中心のトークショーでしたが(笑)、映画スターや著名人も参加して、香港や映画をPRするにはわかりやすくて良かったのではないかと。


私は上の劇場で13:45からすでに始まっている「トランスフォーマー」を見るために駆け上がっちゃいましたが、イベント終了後、ステージ横で「カムイ外伝」の前売券を販売していて、非売品のプレスシート付きで、さらに崔監督と谷垣さんが直々にサインしてくれると言う大サービスが行われたそうです!!(たくさん売れたそうですよ)

※ 前売券を求めて、長蛇の列が!!


劇場を出ると、谷垣さんからお電話があり、ヒルズ近くの喫茶店で2時間ばかりお茶させていただきまして、また貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。(笑)
今年いっぱい、谷垣さん(&ドニーさん)のお仕事も順調のようで何よりです。


しっかし、アイスコーヒーが800円って・・・なんちゅうトコだ、六本木って街は!(ご馳走になったけど。汗)