無事帰還・・・

tera-chan2006-10-24

先ほど帰りました。AM:1:00。


「父子」が終わったのが、AM:0:25。
当然のことながら、上映中に帰り出す方、多数あり。
ワタシも、六本木駅最終AM:0:36に乗り遅れそうでした。(エスカレーター止ってるし)


「父子」は、冒頭に全然音が流れてなかったようだけど、どうなんだろう?
始まって数分してから急に音が入ったし、上映中何回も音がこもったり、聞こえなくもなったから、ちょっと気になるなぁ・・・(最悪!!)


尺がこれだけ長くあるっていうのが、最初からわかってるのに、スケジュールの組み方、おかしくないか?
これじゃぁ、お客の立場に立って考えない映画祭って言われてもしょうがないんじゃないの?
もうちょっと何とか考えて欲しいよなぁ。お上がやってるとはいえね・・・・


お客と一緒に見ていたパトリックさん(監督)なんか、終了後、トイレで顔洗ってたぞ!!(お疲れの様子でした)


詳細は後日、アップします!