いよいよ開幕

先ほどNHKを見ていたら、早速「武士の一分」の模様が流れておりました。


無事、「Crazy Stone」のチケットも入手し(ご心配かけました)、これで見たい作品はすべて揃いました。


公式HPを覗いたら、「関係者席を一部開放した為・・・」とか言って、チケットを売り出しているではありませんか!!ぜひこの機会をお見逃しなく!! ココ


毎年の事ながら、対応が良くない映画祭。(昔から評判が悪い)このくらいの事が何故今まで出来なかったんでしょうかね。(速攻で「完売」したのに、行ってみたらば、関係者席だけガラガラだったとかなんて、当たり前だったもんな)


明日は、奇跡的に取れてしまった、ヴェネチア映画祭で話題になったアニメ、「パプリカ」(今敏=こん・さとし 監督)を昼前から六本木で見て来ます。


それでは、この一週間、会場でお会いしましょう!!!