チラシは何処に...

先日、東京国際映画祭の帰りに、TOHOシネマズ六本木で「ドラゴン・ブレイド」の前売券(ムビチケ)を買って来ました。


その時に、「ロビーにチラシが置いてなかったんですけど、ありませんか?」と聞くと、そばに居たスタッフさんが奥から(二枚)持って来てくれました。
「映画祭期間中は置かないんですか?」と聞くと、
「半分は映画祭の物なので...」と言われたので、
「じゃぁ、あと半分のスペースに置けば良いんじゃないですか?」と言うと、
「置いてもすぐに無くなるんですよぉ〜」とよくわからない回答が返って来ました。(≧◇≦)


映画祭期間中、世界各国から多くの人が来るって言う時に置かないなんて、絶好の機会を逃してるとしか思えないんだけどなぁ。日本橋にも行きましたが、ここにも置いてませんでした。何だかなぁと・・・


で、今回の前売券には、「ジャッキー・チェン日本劇場公開版予告篇集 スペシャルDVD」なるものが付いてるんですけど、この内容がまたスゴイんですよ!!
よくもまぁ〜こんな映像をまとめて入れられたなぁと、感心してしまいました。さすがツインさん、凄い!!\(^o^)/


見た事もないような(単に忘れてる?)映像なんかもあったりして、これだけでも買う価値があるんじゃないかと。
1,500円ですので、まだの方はぜひ!!