もう一息!

先日、友人から「ジャッキー・チェン アクションDVDセット3 」を借りて来ました。「龍拳」「蛇鶴八拳」「成龍拳」「天中拳」「笑拳」「醒拳」「少林寺木人拳」の7作品。


いやぁ〜〜〜キレイっす。
特典で入っていた、この「拳」シリーズのオリジナル予告編は、初めて(?)見ましたですよ。


それと、テレビ放映版ではカットされていた、製作会社のロゴマークなんかも良いですね!


一番驚いたのは「醒拳」でしょうかね。公開時に見てから、それっきり(だと思う)なので、全く新しいジャッキー映画を見る感覚でした。本当に記憶に無いんですけどねぇ〜・・・後半はともかく、意外にも前半は結構面白く見れました。(笑)


どうゆうワケだか、新しくクレジットを入れ直したりして、
こういった所は、いじらないで欲しかった。(ファン心)


こちらは逆に嬉しいCS版。


だけどなぁ〜、何回って見てるけどこれでは燃えないのよ。
やっぱり、日本のオリジナル・ソングが流れてなきゃね!