久々のイベント・・・

4月22日(木)~5月19日(水)まで、代官山「 蔦屋書店」にて行われていた、「私たちの大好きなジャッキー・チェン」のイベント模様です。😊

 

うたい文句は・・・

 

「アクション映画界のレジェンド、ジャッキー・チェンの魅力を幅広い世代に向けてフェアを開催!」

 

とのこと。👍👍

 

 

 

4月24日(土)

f:id:tera-chan:20210531214539j:plain

 

ここに来るの、開業した2011年12月以来。家から5分なのに…...特に用ないからね。😅

 

 チラシがたくさん置いてあったので、数枚もらって、何も買わずに帰りました。😳

 

展示されてるポスターは貴重じゃないかしら?あんまり見たことないかも。😊

 

行く前に、電話で写真撮影の可否を確認。写真撮影OKでした。(一応、撮る前に、店員さんに声をかけました)🙇‍♂️🙇‍♀️

 

f:id:tera-chan:20210531214246j:plain

f:id:tera-chan:20210531214334j:plain

f:id:tera-chan:20210531214348j:plain

 

f:id:tera-chan:20210531214433j:plain

f:id:tera-chan:20210531214507j:plain

f:id:tera-chan:20210531214522j:plain

f:id:tera-chan:20210531214553j:plain

 

去年の中国の旧正月に公開予定だったジャッキーの新作「急先鋒」は、「プロジェクトV」となって、5月7日(金)公開・・・のはずだったのに。😣

 

菅義偉首相は4月23日、新型コロナウイルスの緊急事態宣言を東京、大阪、京都、​兵庫の4都府県に発令。期間は4月25日から5月11日まで。😳

 

さらに、5月7日には、5月11日の期限を「5月31日まで延長する」との発表が。😳😳

 

 これを受けて、都内の映画館も自粛となり、東京では宣言明けにならないと見れない状況に。😑😑😑

 

  

 

5月某日 越境して、「プロジェクトV」を見て来ました。👍👍

 

f:id:tera-chan:20210531215106j:plain

 

ジャッキーとスタンリーさんね、気が合う同士なのか、何本か撮ってるけど、いつもやり過ぎなのよ。😅

 

「レッド・ブロンクス」を香港で見た時、迫力に圧倒されて、たった一回しか見(れ)なかった。😔

 

「Too Much」な感じで疲れちゃう。決してつまらなくはないんだけどね。🙇‍♂️🙇‍♀️

 

その他、雑観を。

 

・プログラム800円!! 😳 600円にして欲しかった。😑

f:id:tera-chan:20210531215253j:plain

 

広東語版だったけど、いかにもの吹替だったから、オリジナルの北京語でも良かったかな。 懸念していたCG感は、あまり気にならなかった。👍👍

「ムチミヤ」って女優の存在が突出していた。ヨガにも出てるのか。😊

 

 

 

5月15日(土)

フィナーレ前に再訪。いろいろじっくりと。

f:id:tera-chan:20210531215500j:plain

 

f:id:tera-chan:20210531215429j:plain

 

テレビの前で、お子ちゃまが釘付けに。😊😊

スクリーンの特集本、全部ありました。一冊も買ってませんけども。😳

f:id:tera-chan:20210531215405j:plain

 

パンフも売ってたんですね……って、割高じゃありません?😅

f:id:tera-chan:20210531215355j:plain

 

 40年経っても、こんなに愛されてるなんて、本当にスゴイことですよね!!😊😊

ちなみに、明日6月1日から、時短ではありますが、映画館も営業が再開されるようなので、まだご覧になっていない方は、ぜひ!!🙇‍♂️🙇‍♀️