番組情報

tera-chan2005-11-26

今日の夜中AM:3:05〜、フジTVで「華流到来!〜アジアエンタ大潮流」と言う番組が放送されるようです。


まぁ〜こんな番組が放送されても、香港・台湾ブームはそう簡単には来ないであろうと言う冷ややかな目のワタシ。もう20数年、ファンを続けておりますが、こういった触れ込みは定期的に何度かありますデスヨ。「今、香港映画が熱い!!」みたいな。(笑)


韓流がこうなった理由を見れば、やっぱり何かしらの「プラスα」が必要なハズ。
イイ男が出ているだけでは、もちろんダメなワケで。そこらへんをがんばって考えていただきたいなと。


それから、「ベスト・キッド」のノリユキ・パット・モリタさんが、老衰のため、亡くなったそうです。ココ