スケジュールは・・・

チケットがうまく取れれば(絶対無理だよ)の話ですが、こんな感じになりますかね。


10/22(土) AM:10:20〜 「長恨歌
  〃      PM:16:30〜 「ディバージェンス」


10/23(日) PM:13:30〜 「台湾黒電影」


10/25(火) PM:21:30〜 「ディバージェンス」(第2案)


10/26(水) PM:21:10〜 「AV」


10/27(木) PM:19:00〜 「ドラゴン・プロジェクト/精武家庭」


10/29(土) PM:19:55〜 「愛していると、もう一度」


10/30(日) PM:13:30〜 「長恨歌」(第2案)


チケット発売当日は、朝から結婚式なもので(しかも六本木のグランドハイアット!)ネットでの購入になりそうです。親戚の顔合わせは、なんと11時から!!(笑)


リリースが決まっているものもあるので、そんなに無理して見たいって程のものもないですが、もにかるさんのブログで触れていた「台湾黒電影」はここで見ないと、もう見れなさそう。 ココ


それから、去年特集を組まれていたエロ監督の作品もあまり期待してません。(笑)去年の「大丈夫」とかは面白かったけど、「公主復仇記」なんか、良くわからなかったしねぇ〜〜 茶通さんの映画評もご参考に・・・ココ


公式HPのスケジュールが見にくいと言う皆様からのご意見が多数寄せられているみたいなので、amuiさんのブログからエクセル版をプリントアウトして見て下さい。(見やすい!) ココ


それでは皆様、ご協力の程をよろしくお願い致します。(無視)