♪〜シャカ ニンジャ〜♪

一昨日帰宅したら、こんなものが届いてました。

東京国際映画祭事務局殿より。
エコバック&コースター4枚です。
アンケートに答えたらもらえました。今になって突然何故?(笑)


さて、「電影フリークス」さんを拝見していたら、私が大好きな1本「龍の忍者」が、2月25日にリリースされるそうですよ。ココ


2002年にイギリスのHKLからリリースされて、ドキドキしながら海外サイトを利用した覚えがありますが、中身は高画質でスンバラシイものでございました。特典もゴ・シエン(呉思遠)監督のコメンタリーや、本編には無い東映版の削除シーンなどがありましたが(汗)、こちらにはその点は期待できないみたいですね。


買っておいて良かったと思う一品です。

10年前くらいの蒲田のフリマで、よしだまさしさんから購入したパンフ。(300円ナリ)
改めて読んでみると、ゴ・シエンさんのことを「香港のスピルバーグ」とか紹介されていたり、「ブルース・リャンと倉田正昭を育て〜」と誤字があったりと、トホホな発見がありました。(笑)


コレ、聞いたことのないメーカーから出るみたいですけど、東映さんは関係ないんでしょうか?