またもや・・・

1月の国立映画アーカイブでも上映された、「男たちの挽歌」の4K版が、4月22日(金)に新宿武蔵野館ほかで公開が決まったそうです!!

 

実はワタシ、4K版とかリマスター上映と言うのは、あまり興味がないんですよ。特に何度となく見て来た本作ですから、あちこちいじっちゃうのは、どうも・・・

 

特に音響の部分ですかね。

国立~で見た方の感想を聞きましたが、やはり少し違和感があったと。

 

もう15年前ぐらいだったか、ジャッキーの「ポリス・ストーリー」BOXを買って、スピーカーを繋げて、DTS版で見たんですけど、全然馴染めなくて.....結局すぐに売っちゃいました。

 

興味のある方は、リンク先を貼っておきますので、ぜひ!!

banka-movie.com