新年快楽!!

今年もあと数時間になりました。

 

いまだコロナ禍の状況は変わりませんが、来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!

 

劇場で見れた映画は、42本。

去年とは違い、一般公開で劇場に通った回数が多かったように思います。

 

と言う訳で、簡単ですが、選びたいと思います。

 

 

最優秀作品賞 : 「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」

 

最優秀アクション賞 : 「るろうに剣心 最終章 The Final」

 

何はともあれ良い終わり方だったので納得したで賞 : 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」

 

生まれて初めて韓流ドラマ見たけど面白かったのでこれから見て行きま賞 : 「イカゲーム」

 

以上になります。

 

 

併せて、「秋の映画祭レポート 2021」もアップしておりますので、ご覧になって見て下さい。

 

それでは、皆様、よいお年を!!