抽選結果

今、自宅に戻ってメールをチェックしましたら、ぴあでプレリザーブしていた「生きていく日々」「夜と霧」「心の魔」が当選しておりました。22日(木)は有休決定です。(笑)


しっかし、一作品にかかる手数料が・・・





555円!! って・・・



「心の魔」は、香港=韓国=マレーシア作品らしく、恵英紅(クララ・ウェイ)が出ているので、思わず予約してしまいました。マレーシア映画ってのも初めてかも。ココ


明日は、アン・ホイのテレビ時代の作品を取るだけですかね。
何気に、デューク・サナダ(真田広之)さんの特集が気になります。ココ


「特別招待〜」には、全編上映ではないですが、この映画のプレゼンがあるそうですよ。(これは抽選らしい)「タイタニック」から12年。期待が高まるばかりですが、12月の一般公開でゆっくり見るとしますかね。

押●さんもこうゆうの作れば良いのに・・・(笑)