頭クラクラ・・・

対応が早いですね。明日の14:00から、オリジナル音声の放送になるそうです!(嬉!)


昨日、「カウトウ便」の前に、新宿で「クローバー・フィールド」を見たんですけども、上映中は何てこと無かったんですが、見終わった途端に気持ちが悪くなりまして、今日まで引きずっておりました。


新聞にも、そんなような事が載ってましたが、まさかこんな事になるとは思いませんでしたよ。もう頭がクラクラで・・・


ちょっと休んでから、池袋へ。
シネマ・ロサ」ってトコは、もう十数年前に一度だけ来たような記憶が。
池袋自体、HPを立ち上げてすぐのオフ会で来た以来ですよ。「知音」なんつーXXなビデオ屋に寄って(笑)、いろいろ皆で物色しましたねぇ〜(懐)


「カウトウ便」ですが、谷垣さんも書かれていた通り、ガールズ・アクションと思いきや、バッチリと「ボーイズ・アクション」に仕上がっております。動ける方達が出ていることもありますので、そのへんは安心して見れましたかね。後日、DVDも出るでしょうから、ご覧になって見て下さい。


上映終了後、スタッフ・出演者の方々の舞台挨拶が行われました。
またもや、身振り手振りで解説される谷垣さんでございました。(笑)

ピースな谷垣さん。

下村勇二さんにもお会いしました!

貴重なツーショット!フツーじゃないですかッ!(笑)