今日も監督はランニング・・・

先日までの話ですが、「マスサン」でググルと当方のブログがTOPに来てまして、大変嬉しゅうございます。(この呼び方がメジャーじゃないだけだ)


さてさて、本日のトークショーへなんとか参加して来ました。
高速を飛ばして、六本木まで・・・劇場に着いたのが、開始2分前。(死ぬかと思った)


「笑うミカエル」の小田一生監督とのトークショーでございまして、マスサンのエピソードの他にも、これからの日本映画について語っていただくことを期待して行ったのですが、案の定、氏の1人舞台。(笑)
皆さんご存知の口調で熱く語ってらっしゃいましたです。(あっと言う間の30分)


さて本編。試写を含めて3回目。今回は後方に座り、じっくり俳優さん達の演技をチェック。
今まで緊張して見ていたせいもあり(笑)、こんなシーンあったかな?とも思ったり。3回目にしてようやく映画全体を「見渡せた」とでも言うんでしょうかね。(と言う事で、皆さんもこのぐらい見ましょう!)


上映終了後、席前方に見かけた顔が・・・先日のオフ会に来ていただいた方々がしっかり来てらっしゃいました。
劇場を出ると、そこには谷垣さんをはじめとするスタッフの方々がお見送り。


帰り際、今日の谷垣さんを写メに収めようとした瞬間!!!!!!悲劇が!!!!!!
これからのプロモーション活動に支障をきたすであろう、大アクシデントが!!!!


え〜〜〜〜決してワタシらの責任ではありませんので・・・・なんとか(誤魔化しながら)がんばって下さい。谷垣さん。(笑)