リニューアル!!

皆様方へ

 

本日、2月22日から新しく「はてなブログ」として、再スタートすることになりました。😄㊗️🎉

 

皆様から、ちゃんと自動移行になってると良いのですが・・・カウントをチェックしましたら、早速遊びに来ていただいた方がいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!!🤗💖

 

今日情報が解禁になったようですが、待望のジャッキーの新作「ザ・フォリナー/復讐者」が、5月3日(金・祝)に公開が決まったようです!!👍👍👍

f:id:tera-chan:20190222212519j:plain

 

聞いた話では、近年の興収が悲しいことに、「レイルロード・タイガー」はたった数千万、「ポリス・ストーリー REBORN」は1億にも届かない状況だったそうですが、果たしてどうなるでしょうか?

 

公開時はGWで、某アベンジャーズと丸被りですが😅💦、健闘を祈るばかりですね!!

 

それでは、引き続き、ご贔屓の程をよろしくお願い致します!!🙇‍♂️🙇‍♀️