今年もよろしく!!

とっくに明けておりますが、皆様方、今年もよろしくお願い致します!!m(_ _)m


さて、ようやくジャッキーの「ドラゴン・ブレイド」の公開日が決まったようです!!2月12日(金)と言うことで、楽しみですね!!\(^o^)/


第二弾のチラシも出来たようですよ!!


また今週16日(土)にはジャッキーの自伝「永遠の少年」が発売になりますので、こちらからどうぞ。ココ


「愛してポーポー」が日本、「I AM JACKIE CHAN」がアメリカ、今回の「永遠の少年」が中国大陸....と、この30年の間に活躍の場を移して来ました。


この情勢の中、どんどん日本と疎遠になり、昨年はジャッキー映画が一本も公開されず、悲しい一年でしたが、今年はいろいろ動きがあるようですので、本当に楽しみですね!!\(^o^)/