今回は無事・・・

スキップ・トレース」の公開まで、あと数日となりました!! ココ


前回6月に公開された「レイルロード・タイガー」では、チラシを取り損なってしまったのですが、今回はちゃんと二種、無事ゲットできました!!



取り逃がした「レイルロード・タイガー」はオスカー万歳版と印字違いを含めると、なんと3種類も!!某オクで買わないとダメかしら……m(_ _)m



前回と違い、今作は配給のKADOKAWAさんが、何カ月も前から宣伝等に力を入れてくれているようですし、ここ最近まで多かったシリアスなジャッキーではなく、コメディ・ジャッキーが見れる映画なので、たくさんの方が来てくれるのではないかと期待しているのですが・・・何とかヒットして欲しいですね!!