お疲れ様でした

近所の「ぴあ」がほとんど無くなってしまったので、ネットからの挑戦になりましたが、惨敗でした。


やり方がヘタと言うか・・・繋がったのに、席が前の方・二階席だから一旦キャンセルして再度挑戦すると、もう完売していたとか、そんな事を繰り返した挙句、この様です。


日程の都合で優先的に入れたプレリザーブ(三本)は取れたんですけどね、ラインナップもあまり魅力を感じなかったので、チケット取りをする上で「真剣味に欠けた」結果でしょうか。


アン・ホイなんて大丈夫だと思ったんだけどなぁ。(笑)
と言うか、香港映画なんて、ほとんど平日の昼間じゃないの!もうちょっと考えて欲しいなぁ。


と、こんな風にぼやいてばっかりです。(哀)
とにかく、皆様、お疲れ様でした!劇場でお会いしましょう!