〜祝!谷垣健治 「マスサン」公開記念オフ会 〜vol.4

今日は1日休みをもらい、用足しをしてから、「CINEMART六本木」に行って来ました。


初めて行きましたが、キレイな劇場でした!ロビーも広く、グッズ売り場も充実しているではありませんか。(韓流ばっかりだけど)


19日用に前売りを購入し、オフ会のお店を予約して来ました。
お店は劇場並びの「瀬里奈」ですので、皆さん、お金をたくさん持って来て下さいね。足らない分は谷垣さんが負担して下さるそうです。(全部ウソです!オモロイ居酒屋でやります!)


参加者は今のところ、10名ほどですが、まだまだ参加可能ですので、興味のある方はご連絡下さいね!
「マスサン」の感想や(香港)映画の話題で盛り上がりましょう!!