新年快楽!!

> 皆様方


早いもので、今年も残りわずかとなりました。
本年もたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!


今年、映画館で見たのは、計 35本。
DVDも全くと言って良いほど、買わなくなりましたし、借りることもなくなりました。(^^;)


印象に残ったものを挙げておきます。




最優秀作品賞   : 「猿の惑星:新世紀(ライジング)」(2回鑑賞)


最優秀アクション賞 : 「るろうに剣心/京都大火編 & 伝説の最後編」(2回ずつ鑑賞)


期待してなかったけど中々良かったで賞 : 「イコライザー


長年待ったのに本当に残念だったで賞 : 「GARM WARS The Last Druid」


特別功労賞 : 新宿ミラノ座 殿



以上でございます。


また、谷垣さんですが、今年はまさに「飛躍の年」になりました。
来年は中国の方でのお仕事がメインになるようですが、日本での活躍もまた期待できそうな感じですね。


それでは、来年も引き続き、よろしくお願い致します!よいお年を!!