残りもあと半年・・・

一年の半分が終わってしました。
今年は(去年と同様)引越しのこともあって、時間が過ぎるのが本当に早く感じましたね。(歳ですね)


さて、こんな不定期ブログにも関わらず、毎日たくさんの方々にアクセスしていただき、本当に「感謝感激あめんぼう」なのですが、よくわからない事に、この数か月の間ず〜〜っと、「ローラ・フォルネル」と検索されて、辿り着いた方々が頻繁にいらっしゃってるんですけども、何処かの掲示板等に当方がリンクでもされてるんでしょうかね?(謎)


最後になりますが、長年にわたり、当方の「谷垣健治ファンページ」に設置していた掲示板を、「アメブロ」に変更することになりました。


いろいろ機能が増えて、交流の場も広がりますが、今までのスタンスは変わりませんので、引き続き、ご愛顧いただければ幸いに思います。
ココ

それでは、今後ともよろしくお願い致します!!