20周年!!

本日、「谷垣健治ファンページ」が、20周年を迎えました。㊗️🎉👏👏

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yoshiji/t-kenji.htm

 

谷垣さんを取り巻く環境は、20年前とは全く違っているでしょうし、今やハリウッドからも声がかかるような「著名人」にもなられました。👍👍

 

20年が経ち、たくさんのSNSで情報を得られる現在、HPなんてものは、ほぼ「◯語」なワケで😑、正直、機能しているかどうかもわかりませんが😓、少しでも、谷垣さんのお役に立てればと.....また、より多くの方々に「谷垣健治」と言う電影人を知って欲しいとの旨、立ち上げたHPです。この思いは、20年前から変わりません。😊😊

 

今更ながらに、こんなアナログなHPで、ホントに申し訳ないなぁとも思いますし、あとどれくらい出来るかどうかわかりませんが、変わらず、お付き合いいただければ幸いです。🙏🙏

 

皆様方、どうぞよろしくお願い致します。🙇‍♂️🙇‍♀️

 

20周年に寄せて。

 

管理人 テラダより。