僕と・・

tera-chan2010-08-10

この暑さは、さすがにたまらんですね。
キーボードを打つ気力も無く、「動画サイト頼り」です。(汗)


さて、現在発売中のキネマ旬報は、ジャッキー・チェン特集でございますよ。


普段は立ち読みなので、どうしようかと思いましたが(笑)、ゆっくり読みたいので、久々に買ってしまいました。


宇田川幸洋さんと江戸木純さんのトークや、浦川留さんの記事、そしてそして、「I AM JACKIE CHAN/僕はジャッキー・チェン」ならぬ、谷垣健治さんの・・・



「僕とジャッキー・チェン




と言うタイトルに近い(笑)内容の記事もありますので、ぜひお手に取ってご覧下さいませ。


そうか、「燃えよ!スタントマン」で書いてなかった、ジャッキーとの初対面の会話はそうゆうことだったんですね。初めて知った・・・