欲しいものは欲しいんだ!

某海外サイトにて、またもや購入。香港から2日で届きました。






「葉問」は以前からシンガポール版やベトナム版は出てましたけど、どうしても「香港版」が欲しくて探していたので、見つけた時は嬉しかったですね。(高くつきましたけども)


さっき、天井裏に一時保管しに行ったら、劇場に勤めていたアフォンの友人の方からいただいたポスターや、香港のビデオレンタルショップで無理を言って譲ってもらったアニタ・ユンやレスリーさん関係のポスターがたくさん埋まっていた。(汗)いつかちゃんと整理しなきゃ・・・


最後にコレ!!     











谷垣さん、ようやっと見つけましたよ!! これは額に入れなきゃ!!(笑)