フリマ・・・

またもやご無沙汰しております。


先日、映画の日に「コネクテッド」を見た後に、筒井さんのセミナーで面白いお話をたくさん聞きまして、久々に良い日を過ごしました。ちょっと忙しくしておりますので、感想は後日にでも。


の●ぴーは同い歳・・・何とか無事に帰って来てもらいたいもんです。ハイ。


さて、本日、シネマジャーナルのamuiさんからフリマのご連絡をいただきましたので、こちらで宣伝させていただきます。こういった香港関係のメールをいただくのも久しぶりですね。皆さんも奮ってご参加下さいませ!


                                                                                                                • -

「アジア映画ファンのフリマ開催」


シネマジャーナルでは、中華圏スターグッズを中心にしたフリーマーケットを開催します。金城武レスリー・チャンのグッズがメインですが、アンディ・ラウ、ニコラス・ツェ、ダニエル・ウーなどの他、イ・ビョンホンなど韓流スターのグッズもあります。


ポスター、写真集、生写真、現地の古い雑誌、CD、DVD、ビデオ、映画チラシなど、思わぬ掘り出しものがみつかるかも! 特に、台湾、香港などの古い雑誌は貴重です。
シネマジャーナルのバックナンバーもフリマ特別価格で販売します。ご購入いただいた方には、特典オマケもご用意しています。


『投名状(ウォーロード/男たちの誓い)』をめぐるイベントも企画しています。
また、レスリーグッズのコーナーでは、シネジャのレスリー迷スタッフがファンの皆様と思いの丈を語るべくお待ちしております。


アジア映画を一緒に楽しむフリマになればと思っております。
皆様のご来場をお待ちしております。



日時:2009年 8月23日(日)
時間:12時〜17時
会場:「スペイス”響”」大塚駅南口から3分


 豊島区南大塚3-34-4 ニューヴァリービルB1F 
 ぷちっとライブバー 食彩 広い海(1F)の地下
 http://map.doko.jp/m/sc=70475329

*会場は禁煙、土足厳禁です。




◆イベント予定  1時〜1時45分
『投名状(ウォーロード/男たちの誓い)』を語る


 9/18、日本発売されるDVDが、日本公開のインターナショナルバージョンではなく、香港版からになったのを記念してトークを行います。


ゲスト:「投名状/ウォーロード 異同表」という、香港版とインターナショナルバージョンの比較表を作ったM-CHAMPさんを予定しています。
 http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/c/h/mchamp105/warlords.htm