逃避行・・・

皆さん、お元気ですか?
私も何とかやっておりますですよ。(笑)


実は、社員旅行で、こちらにおりました。




















あいにくの変わりやすいお天気でしたが、見学中には落ち着いて、一通り楽しく見て周ることが出来ました。


日頃の介護疲れも吹っ飛び、彼らに癒されましたですよ。
集合時間は2時間後でしたが、シャッターチャンスを伺っていると、そんな時間では足らなくなって来ます。










行った日は平日でしたが、これが土日になると、あまりに人が多過ぎて、「人の頭を見に行くようなもの」らしいです。

22(木)〜24(土)までの二泊三日の旅行でしたが、事前に調べていった場所やお店、お土産・・・・目的はほぼ達成でき、内容の濃い旅行になりました。また、これからレポートして行きますね。


ちなみに、彼らにも間近で会えますよん。