便利になったもんだ

皆様、お疲れ様でございました!


ワタシは、昨晩「プレ・リザーブ」の結果で全部取れてしまったので、リザーブできなかった「父子」だけ、昼過ぎに買いに行って終了しました。


座席を劇場のHPでチェックしましたが、なかなか良い席で安心しました。
「カンフーくん」なんか、ほぼ真ん中!しかし、「出エジプト記」だけは、前から3列目でした。ここって結構デカイ劇場じゃなかったっけ?(見るの辛そうだな)


早速、売切れ情報が出ておりますが、この「出エジプト記」は2回とも売り切れたみたいですね。平日の昼も売り切れだなんて、どうゆうことかしら・・・行ったらまた結構空いてたりして。


それでは、劇場でお会いしましょう!