こんな偶然もあるんですね

え〜〜っとですね、昨日「導火線」で検索してましたら、香港滞在中に同じ劇場で同じ回をご覧になっていた方がいらっしゃいました。こんなこともあるんですね。


アップされている写真も、私がカメラに収めたものと全く同じものが掲載されてたりして驚きましたです。(笑)


当方と違い、「導火線」の(大きくキレイな)現地写真もたくさん掲載されてますし、今日分のブログを拝見したら、ランガムプレイスでちょっとした「導火線」のイベントが開かれていたらしく、その模様もアップされております!ショッピングセンターだと聞いたので、目の前にして寄らなかったんですよ。行けば良かったなぁ〜〜〜〜(涙)


普段書かれてらっしゃる話題も、ロケ地巡り、映画、DVD、食に関することまで、拝見すると管理人様の行動力に感心させられます。ワタシもいろいろな場所を訪れて、美味しいものを食べたいなぁと思うんですけど、なかなか・・・


犬好きのワタシとしては、ワンちゃんの写真が時々顔を見せてくれるのが、嬉しかったりなんかして。


管理人様より、紹介させていただく許可を得ましたので、皆さん、ぜひ遊びに行きましょう!
(大頭茶 様  好多謝!!)


「香港郊野遊行」のブログ  コチラ


PS:
またもやアクセス数 100 オーバー。 皆様、夏季休暇中なんでしょうかね?
そして必ず検索される、「香港王」で一体何が起こってるんだ・・・(笑)