カンフーくん

梅雨・・・なんですかねぇ〜〜降ったり晴れたりで何だかよくわからんことになっておりますが、この時期、電化製品がイカレることが多いので、HDDに録画しておいた映像を整理しようと、茶の間のレコーダー(スカパーとドキュメント中心に録画。自分の部屋分はお笑い番組中心)をちょこちょこ見てましたら、先々週の「情熱大陸」で、女優の泉ピン子さんを取り上げてました。


「この日は映画の撮影〜」とナレショーンが入ると・・・いらっしゃいましたよ。
動く映像はこれが初ではないでしょうか?


ピン子さんは左足を捻挫しながらも、さすがのプロ根性で乗切ってらっしゃいました。


そう言えば、ワタシのトコに番組関係の方から、「谷垣さんにアポを取りたい」なんてメールがあったのは、もう何年前になりますかねぇ・・・早く取り上げてもらいたいものですね。