三寒四温

tera-chan2007-03-04

どころの話じゃないですね。完全に地球全体がおかしくなってる感じです。


毎年この時期ですと、花粉に苦しむワタシメでございますが、去年あたりから「花粉の飛散は例年の3割ぐらい」と
聞いていたので、(マスクは2重にしておりますが)鼻のレーザー手術もせず、薬も飲まないのに、今年は至って快調に過ごしております。


今年明けから周りは「もうとっくにムズムズ来てツライですよ」なんて言ってるのに、一般人より60倍も花粉に弱い私が全然平気。コレ、半年前からコツコツ毎日ヨーグルトを食べていた効果が出ているのかしら?・・・とは言っても、まだまだ油断は禁物、しっかり予防しないと。


さて、「墨攻」を配給した「キュービカル・エンターテイメント」と言う会社が気になったので、興行担当の友人に聞いてみると、意外な答えが・・・ココ


私的に凄く楽しみにしている、デルトロさん監督の「パンズ・ラビリンス」もここの配給なんですね。
秋公開って言うのは、ちょっと先すぎやしませんか?