今年こそは良い年に・・・

昨日は成人式で、今日から学校が始まったらしいですね。
本年もよろしくお願い致しまする。


年末から年始にかけては、溜りに溜ったテレビ番組を朝から晩まで見ていて終ってしまったような感じでした。思い切って削除する作業も大変でしたけども。


今年一発目の映画は、7日(土)の深夜に見た「MI:4」でした。(笑)
ジムが終って、どうしても六本木の一番大きいスクリーンで見くなってしまい、0:30〜の回へ車で駆けつけました。(23時以降の回は駐車場が2時間無料)


日本一大きいスクリーン、最後列ド真ん中でゆったり見るのは何とも気持ちが良いなぁと。劇場選びは重要だと痛感する一時でありました。


ネットもぶらぶらしてましたが、筒井さんがこんな事をつぶやかれてました。


「今年の中華映画の公開状況は、1月14日『三国志英傑伝 関羽』、2月下旬予定『葉問前傳(原題)』、4月『証人(原題)』『武侠(原題)』、5月『鐵三角(原題)』の流れで、5〜7月の間にその他何本か入りそうだ」とのこと。


気になるタイトルもありますし、今年は楽しみですね!!




最後に、元日放送の「情熱大陸井岡一翔」より。


この世代までリーさんイズムが・・・小龍不死!!