あっさり・・・

tera-chan2008-01-21

クリアしました。マリオ・ギャラクシー。
マリオをここまでしっかりクリアしたのは初めてかも。時折、ブチ壊そうと思いましたが(笑)、終わってみれば達成感が込み上げて来ました。クリア後は「ルイージ」でプレイできるようになって、ジャンプ力がアップする代わりに、滑りやすくなる仕様に変わりまして、これをクリア後に真のエンディングが見られると言うことですが、そんな事はせず(笑)、売ってしまう予定でございます。


そんでもって、以前から買っていて、全く手を付けていなかった「ゴッド・オブ・ウォー」の廉価版をやり出しまして、これも10日程でクリアしてしまいました。(笑)


ユーザーから「神ゲー」だなんて謳われていたので、どんなものかと思いましたが、なるほど、こういったギリシャ神話が題材の世界観は嫌いじゃない。難易度も選べるし、アクションも爽快!ただ、スケール的には狭いのに、ダンジョンが異常に長い。なかなか外に出れない。(笑)範囲が狭く奥が深いとでも言いましょうか。謎解きもそこそこに、こちらも充実した一本でした。


さて、大頭茶さんのブログを拝見しておりましたら、某映画の出演者の写真が載っておりした。本当に「ナンの男」が出てるんですね。(笑)「デッド・ヒート」で共演した、澤田謙也さんもいらっしゃいます。ココ


また、かおるさんのブログを拝見しておりましたら、ジャッキーの公式HPに温泉でくつろぐ写真がアップされておりました。ココ