さすがに・・・

昨日から仕事始めでございます。


正月は特に何をするワケでもなく、マリオギャラクシーの「スター集め」をしておりました。(笑)
あれだけクリア出来なかった面があったのに、簡単なことから道が開けて、とうとう残りあと1つ!
何でも難しく考え込んじゃダメって事ですね。


それをクリアして、ラスボスを倒せば、終わり・・・になるなんてハズもなく、2周目があるんですよね、絶対。だけど、そこまではやらずに売ってしまって、結果だけネットで読んでキレイさっぱりおしまいにする予定であります。問題のあと1つ! 驚愕の完全クリア・・・ココ


さて、去年、香港に行った時に買って来た雑誌に、石堅(セッ・キン)さんの特集記事がありました。
写真を見るからにお元気そうですね。今年の1月1日で、95歳だそうですよ。



同じく、大きな話題になっていたのが、日本では全く報道されていない、女デブゴンこと、沈殿霞(リディア・サム)(60歳)が肝臓癌で闘病中と言う記事。激痩せしてしまった写真が何とも痛々しかったです。動画はココ