気分はもうこっちへ・・・

一昨日の「SPL」効果なのか、異常にアクセス数が増えております。(好多謝!&書込みプリーズ!)


「SPL」終了後、会場を出たところで、チラシをもらったので見てみると・・・
な、な、なんと、あのフリマが数年ぶりに復活するそうじゃあ〜りませんか!!


コレね、実は主催者のお一人を知っている友人がいたもんで、紹介していただいて、私自ら、やろうとしてたんですよ。(大バカ)


最後に参加したのはいつだったかしらん・・・その後、アフォンとM君と一緒にキネカで「風雲ストームライダース」を見たから(笑)、2000年かな?そうするともう6年ぶりってことですかね。


皆さん、売りたいものもたくさん溜まっているでしょうし、こういった香港関係のイベントもあまりありませんから、ここらでいっちょ、盛り上がりたいなと。
韓流に行っちゃった方々も、この日ばかりは帰ってくるでしょうから(笑)、お客さんも結構来るんじゃないかと、勝手に思ってるんですが・・・


と言うワケで、早速、出店の希望を出しておきました。
「何を出そうかなー?」なんて独りでニヤニヤしながら(危)、毎日考えております。
出品物は、デジカメで撮って、こちらでなんやかんやと、皆さんのご意見を聞かせていただく予定でございます。


何かアドバイス等がありましたら、ぜひ書込みをお願い致します。
特に、某フォーラムで活躍されていた方々(実際出店されていた方々)、ご指導ご鞭撻を
よろしくお願い致します。(笑)


詳細はココ・・・「大中華フリーマーケット2006」