開幕しましたけど・・・

tera-chan2005-10-22

結局、「長恨歌」の当日分チケットを、真夜中にネットで挑戦しましたが、思った通り、つながりませんで断念しました。映画の方はスタンリーさんなので期待してませんでしたが(笑)、サミーはちょっと見たかった。


さて、夕方から「ディバージェンス」でございますよ。当初はTIがあったハズでしたが、
いつの間にか無くなっておりました。結構なキャスティングなのに・・・ベニー・チャンの話を聞きたかったよ!


タイトルは以前から聞いてましたが、どういった話なのか全く知らないで見ましたけど、なんだか良くわからない映画だったと言うのが率直な感想です。皆さん、わかったんでしょうかね、コレ?


「三岔口」と言うタイトルに何か意味があるんだろうなと思い、茶通さんのレビューを拝見しました。ココ


そんなような意味だとは思ったけど、ハァ〜なんだかな。想像させる部分があっても良いけど、ありずぎだよ。ベニー・チャンの映画ってこんなんだったっけ?(笑)


でもさすがにアクションは凄いっすよ。担当はご存知、李忠志ですので、今風のアクションを堪能できるかと。カー・スタントも見所かな。ガンガンとまぁ〜良くぶつかってました。(笑)


あとは「精武家庭」に期待だな。って、スクリーンが大きいのは良いけど、前から2列目でアクションが堪能できるんだろうか・・・字幕も横についてるし。(悲)


写真は、地下鉄「六本木駅」から、六本木ヒルズへの連絡通路の模様でございます。