まだまだ韓流は続く・・・

皆様、大変お疲れ様でございました!!先ほど、結婚式から戻って参りました。


六本木ヒルズ内の「グランドハイアット」での、いとこの結婚式だったワケですが、親族の紹介がAM:11:00〜で、結局、AM:10:40まで粘ってました。(笑)


初めてネット@ぴあで挑戦しましたけど、よ〜く考えれば(考えなくてもわかる)、つながらないんですよねぇ〜〜!!!! 友人が朝早くから並んでいた事もあって、「ディバージェンス」「精武英雄」「愛していると、もう一度」の3つを取ってくれました。(某さん、好多謝!!)


スタートから40分粘って取れたのは、「AV」のみ。(爆)


帰って来て、売り切れ情報を確認したらば、やはり来日ゲストの可能性が高いものが売り切れてました。箱が大きいこともあってか(オーチャード)、華仔の「愛していると、もう一度」がまだありますね。


で、意外に残っているものもあったので、(見る気もなかったのに)先ほど買ってしまいました。希望していた日が取れなかったものは、日をずらして購入したので、この日は休みます。(笑)


私は韓国映画はあまり興味がないのでノータッチですが、(今日買ってくれた友人いわく)朝早くから並んだにもかかわらず、速攻で売り切れたとか。先ほどヤフオクを見たら、
もう売りに出されてますね。(代行屋か?)


いやまぁ〜こんな事、20年近くやってますけど、毎度のことながら気が抜けなくて、疲れますなぁ〜・・・やっぱり甘く考えちゃダメだな。並ぶのが一番確実だよ。(わかっているにもかかわらず、楽する道を選んでしまうダメ人間。)


ほんでもって、スケジュールはこんな感じになりました。


10/22(土) PM:16:30〜 「ディバージェンス」
10/26(水) PM:12:25〜 「台湾黒電影」
10/26(水) PM:21:10〜 「AV」
10/27(木) PM:19:00〜 「ドラゴン・プロジェクト/精武家庭」
10/28(金) PM:21:30〜 「呪い」
10/29(土) PM:19:55〜 「愛していると、もう一度」



長恨歌」は当日券を狙うか、オークションだな。(求む!)