夏の大作

tera-chan2005-06-09

最近、めっきり映画館に行かなくなってしまって、TUTAYAの「旧作半額キャンペーン」で
大量にDVDを借りて来ては、2倍速で鑑賞する日々が続いておりました。


んが、夏にかけて、結構な大作が控えているじゃぁ〜あ〜りませんか。
すでに試写で見た友人の情報を聞き、楽しみにしているんであります。


気になるのは「バットマン・ビギンズ」「EPⅢ/シスの復讐」


友人曰く、どちらかと言うと、「バットマン〜」の方が、オモレ〜〜との事。
もちろん、「EPⅢ」も良いそうですが、予習して行っても、「何だそりゃ〜」と言いたい処もあるそうです。また、目を皿のようにして探さないとわからない隠れキャラも出て来るそうでして・・・確かに、予習して行っても、専門用語がたくさん出てきそうな感じですな。


それから、我々の世代にとっては、たまらん映画が上映館の記録を塗り替えるヒットを飛ばしているそうです。コレもレンタル半額の時に見直さなきゃなぁ。・・・ コレ!(3部作らしい)


それと・・・コレも早くみたい!(ファンタ向きか)